※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

大きいモールなどでは、途中でカートを借りて子供を乗せることが多いですか?

いつもお世話になっております(^-^)
皆さんは買い物の際、いつ頃までベビーカー又はカートに乗せていましたか?

近所の小さいスーパーなどは歩いて連れて行くのですが、大きいモールなどって結構大変で、途中結局カートを借りて乗せてます。

コメント

めぐ

カーとはもう乗りませんが、ベビーカーはまだ使っていますよ!と、言ってもまだ2時間程お昼寝するので、お昼寝を挟むお出掛けのときのみですが💦

大きいモールでも、たくさん歩かせたかったのでお昼寝挟まないようであれば(もしくは、車移動でそのときに眠れるようであれば)1.5歳くらいからベビーカーは使っていません😌

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます(^-^)
    結構早くからベビーカーは使ってなかったのですね☆
    スーパーなどの買い物はいつくらいまでカートを使ってましたか?
    体力的には大丈夫そうなのですが、チョロチョロするし、重いもの買う時はどうしても頼ってしまいます(;_;)

• 4月19日
  • めぐ

めぐ

子供を乗せるカートに関しては2歳までは使ってなかったかと思います!ただ、ワインコーナーなど瓶がたくさんだったり、重いものを購入するときは怖いので乗せていました!

その子によっても違いますしね😉

• 4月19日
  • ぷちこ

ぷちこ

そうなんですよね...その子によりますよね(^-^)
    ありがとうございました♡

• 4月19日