※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちんsk
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のためのベビーチェアを探しています。現在は床で食事をしているが、引っ越しを考えているためローチェアは使えなくなるかもしれません。イスに取り付けられるタイプが良いです。おすすめの商品や感想を教えてください。

9ヶ月の娘のためにベビーチェアを購入しようかと考えています☆
現在は私の膝の上で抱っこ、またはバンボ(テーブルなし)に座らせて食べています。
今の家にはダイニングテーブルがなく、リビングの床に座り食べています。しかし、1年以内に引っ越しを考えているため、ローチェアではすぐに使えなくなってしまいますよね?
何かオススメの商品はありませんか⁇
イスにも取り付けられるベビーチェアを購入しようかと考えていますが、お使いの方がいらしたら感想など教えてほしいです(^ ^)

コメント

ぬーん

写真のようなものはどうですか?このような椅子につけるテーブルもありますよ♪( 'ω' ( "
大きくなったらテーブルを外すといいです!

• まーちんsk

まーちんsk

ありがとうございます!豆イス長く使えそうでいいですね☆
    リビングとかで結構使いますか?
    新居ではダイニングテーブルで食事するようになると思うので、その時はハイチェアに買い替えが必要でしょうが、リビングや旅行先などであると便利そうですね(^ ^)
    参考にさせていただきます‼︎

• 3月2日
  • ぬーん

ぬーん

西松屋のものはお値段もお手頃でいいですよ!

• 3月2日
  • まーちんsk

まーちんsk

やはり西松屋いいですね(^ ^)
    今度見に行ってみます♡

• 3月2日
ジャンジャン🐻

これ、安いのでおすすめです。笑

いすにはつけられませんが、安いので最後は捨てても諦められる値段です。

そしてベルトとテーブルでがんばっても脱走できません^_^

• まーちんsk

まーちんsk

ありがとうございます!
    安いですね♡新居ではダイニングテーブルで食事をとる予定なので、いつまで使うかわからないし安いのありがたいです(*^^*)
    ベルト付きなのも安心ですね☆デザインもかわいい♡
    このイスってプラスチックですか⁇イスごとこけたりしませんか?
    とても良さそうなので検討してみます(^ ^)

• 3月2日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

プラスチックですよ^_^

いまだにベルトとテーブルしっかりしめてればこけたことはありません^_^

軽いですが安定感ありますよー^_^

• 3月2日