※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血が続いていたが、洗浄後は止まった。急な下痢で生レバー状の血塊が出た。病院は問題ないと言うが、行くべきか迷っている。

出血について質問です‼️

1週間前に内診グリグリをして、薄茶色の出血がずっと続いていました。

昨日の健診で膣内を洗浄?みたいな事をしてもらいました。そのおかげなのか、それ以降昨日は薄茶色の出血も何も出ませんでした。

今、急に下痢のようにお腹が痛くなりトイレへ行くと、生レバーの様なドロっとした塊がナプキンについてました!
結構な量です!


病院に問い合わせたら、そこまで急を要する感じではなさそうでしたが、心配のようでしたら、一度来られますか?と。。


今週、ちょっとした勘違い?で何度も行ってるので行くか悩みます💦


皆さまなら行きますか?

また、こんな生レバーみたいな塊の血が出た方いますか?

コメント

バルタン星人

粘液栓の出た、おしるしじゃないですかね??