※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうか迷っています。歩くようになったら使わないか心配です。7ヶ月の赤ちゃんで、近くにスーパーがあるので、どう思いますか?

ベビーカー新しいの買おうか迷ってるんですけど、歩きだしたらなかなか使わないですか?
きーきー音がなるんですよ、動かす度に!
いつも歩いて買い物とか行ってます!近くにスーパーあります!
どー思いますか?
7ヶ月だし、もうあと何ヶ月後とかには歩くと思うんで迷ってます!

コメント

まゆ

1歳半で歩かない子もいるので、新しいベビーカーはあった方がいいと思います😱抱っこ紐かなり辛いので😱

あんぱんまん

歩き出しても、だっこしてとぐずったりとか寝ちゃったりとかで何だかんだ使ってますよ🤔

買うなら早めがいいと思います!
歩き始めても寝てしまったら大変だからB型の手軽に持ち運べるものがあればかなり楽だと思います😳
私も同じ理由でどうせ歩き始めるしいいかーと先延ばしにして結局買い損ねて後悔😂

はじめてのママリ🔰

まだ使ってます!(笑)
息子は9ヶ月から歩きましたが歩いたとしてもお利口に手繋いでくれるとは限らないのであったほうがいいと思います😭

An。

油差たら音改善したりしないでしはうか?(・・;)
歩き出しても行きたいところに勝手に行くだけでなかなか手を繋いで歩くようになるには時間かかりますし、仮にも繋げても遅いし、体力なくて歩くの嫌がる場合もあるのでまだまだベビーカーの出番はあるかなぁ?と思いますε-(´∀`; )
私はケチなので、音だけなら修理を考えます💪