※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

義母からラインがきた。「明日ごはん行きましょう!」今月末が私の誕生日…

義母からラインがきた。
「明日ごはん行きましょう!」
今月末が私の誕生日だから前倒しだそうです。
祝ってくれる気持ちは嬉しいのですが、出産予定日が7日後で現在ビショップスコア5で、胸焼けと胃液の逆流があって食欲ないの伝えといたよね?

コメント

プリン

ありがた迷惑😂😂
体調がイマイチなので産後、落ち着いてからの方が助かりますって言いたい😂

• はるか

はるか

コメントありがとうございます。
    毎年必ず4月下旬に誕生日会してくれている義理の両親。
    今年は出産あるから前倒ししようねと言われてはいたのですが、連絡ないまま4月半ばを過ぎたので体調を気遣って今年は無しにしてくれたのかなとか思ってました(゜゜;)
    ありがた迷惑なんでお気持ちだけいただきます、とは言いたいが言えない( ̄▽ ̄;)

• 4月19日
  • プリン

プリン

旦那さんから延期してもらうよう伝えていただけたら嬉しいですけどね😂
    今食事会いってもかえって失礼になりそうで・・😅って。。
    旦那!頑張れ!笑

• 4月19日
  • はるか

はるか

仕事中の主人にラインしたら「オレ明日夜勤だから今日にしてもらって」と言われました。
    諦めて行って、今帰ってきました。
    疲れた。

• 4月19日
  • プリン

プリン

うわー😭💦💦💦
    本当にお疲れさまでした😢😢

産前、産後のモヤモヤは通常よりしんどいし後引きますよね😱😱

やっぱ男の人には体調とかわかってもらえないのかな?😥
    産後のガルガル期にそれをやられると殺意芽生えます😱

• 4月19日
ななお

わぁー!私のために嬉しいです!😆😆✨
でも、、
実は、昨日も吐いてしまって、、せっかくの食事がもったいないことになったりしては皆様に申し訳がないので産後落ち着いた時まで美味しいご飯は我慢しようと思ってるんです😭
せっかくのご提案申し訳ありません!うー!ご飯たべたいですー!本当に残念です!!
でも元気な赤ちゃんを産むためですから今はもう少し我慢して頑張ります!!

みたいな感じですかね😏

• はるか

はるか

コメントありがとうございます。
    嬉しいのは伝えつつ失礼ないようにお断りしようか、我慢して食事に行こうか悩んで、仕事中の主人に意見を求めるラインを送りました。
    さて、何と返ってくるのやら。
    しかも明日は主人が夜勤なので、誕生日会が夕食だったら義理の両親と私の3人で食事という気疲れすること間違いない状況( ̄▽ ̄;)

• 4月19日