※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

外出時のベビーカー選びに悩んでいます。年子のままさんはどうしましたか?二人乗りベビーカーを買った方の感想を教えてください。

年子のままさんに聞きたいです。
ほぼ1歳差なのですが、外出する時どうしてますか?
1ヶ月から乗れるベビーカーと首が座ってからしか使えない抱っこ紐しか持ってないのですが歩きたがり抱っこ紐に入りません。
ベビーカーなら嫌がりますが気分によって乗ってくれるって感じです。
でも首が座ってないので下の子を抱っこ紐でってわけにはいきません。
付属のものを買い首座り前からも使えるようにするか二人乗りのものを考えてます。
二人乗りのものを何万もはらって買ったとしてもこの先上の子がちゃんと乗ってくれる保証もないし結構使う買って言われると分からないので今買うべきか悩みます。
年子のままさんどうでしたか?
また二人乗りベビーカー買った人どんな感じか教えてください。

コメント

ママリ

まだ里帰り中で実際に二人を連れて買い物などに出たことはまだないんですが、私は新生児から行けるコニーの抱っこ紐を買おうかな…と検討中です😭💦💦
1ヶ月から使える普通のエルゴの抱っこ紐もあるんですがフニャフニャな赤ちゃんをそっちで抱くのは何か怖くて😭💦💦💦

• もも🍎

もも🍎

やっぱり下の子を抱っこ紐に入れた方が良さそうですよね。

• 4月27日
あやちゃん

我が家は下の子が生まれた時、上の子はまだ歩けなかったので、必然的に上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でした!
ベビーカー2人乗りを買うより、抱っこ紐を使えるようにする方が下の子が低月齢のうちは便利なように感じます😊

• もも🍎

もも🍎

やっぱりそうですよね。
    値段もインサートを買った方がやすくすみますもんね。

• 4月27日
。

二人乗りベビーカー持ってます!
上二人は1歳1ヶ月差でした!
基本車行動ですがショッピングモール
ではすごく役に立ちました!!

初めは抱っこ紐とベビーカーでした!

• もも🍎

もも🍎

すぐに二人乗り買いましたか?
    意外と値段がするので悩んでまして。

• 4月27日
  • 。

次男が3ヶ月頃に買いました!
    今三男がもうすぐ3ヶ月ですが
    まだ使ってません!

• 4月27日
鬼のパンツ😈😈😈

お散歩の時はベビーカーとベビービョルンの抱っこ紐使ってます(^^)
上の子が歩く時は下の子はベビーカー、歩くの疲れたら下の子はベビービョルンで抱っこして上の子ベビーカーに乗せてます(^^)
二人乗りベビーカー欲しいです(^^)

• もも🍎

もも🍎

やっぱり二人乗り欲しいですよね。
    でも意外と値段がするので悩むんですよね。

• 4月27日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

そうですよね😰
    今使ってるやつをメルカリに出してそのこんにちはお金を足しにして買うようにしようと思ってます😅

• 4月27日