※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
子育て・グッズ

子供がミルクを拒否する理由は、味が合わない可能性があります。ミルク嫌いな子供でも飲めるミルクがありますか?

今朝も質問させて頂いたのですが、ミルク拒否の子供がいます。

4月までにはミルクに慣れさせたいと思い、哺乳瓶は全く吸わないので、ストローマグで飲ませて見ました。

子供はストローマグ大好きなので、喜んで飛びついたのですが、、飲んだらベーと出しちゃいました(^_^;)

何回やっても、飲み込まずにベーと出します💧

温度とかは大丈夫だとは思うんですが、ミルクの味が嫌いなのでしょうか?

今回あげたミルクはビーンスタークのすこやかというミルクです。

ミルク嫌いな子でも飲めるミルクってありますか?

コメント

リュー&ホノ

少ない量を何個か買って試すしか無いと思います(>_<)

長女は、あるミルクはベーと出してました。ミルクによっては、粉っぽい匂いや味がしました…
ちなみに、はぐくみを使ってました。

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!
    そうですね💧いろんなの買って試してみようと思います。

粉っぽいのもあるんですね!
    参考になります。

• 3月2日
  • リュー&ホノ

リュー&ホノ

何種類か私も嗅いでみたのですが、大人でもちょっと無いわ〜って匂いもありました。
    サイトでお問い合わせすると、サンプルが貰える所もあるので一度試してみるのも手ですよ(^^)

• 3月2日

ほうれん草の胡麻和え

問い合わせるとサンプルが貰える所もあるんですね!
    さっそく調べてみます!

• 3月2日
ロコモ

詳細は分からないのですが…
兄の子供もミルク嫌いでしたが、豆乳でできたミルク?を飲ませたら好きだったようでたくさん飲むようになりました!
姪っ子はどのミルクもダメで兄夫婦は頭を抱えてたので…参考になれば。

ほうれん草の胡麻和え

豆乳で出来たミルクなんてあるんですね!
    調べてみます!

• 3月2日
mamooon

うちはまだ4か月ですが、
完母だったからかミルク受け付けてくれず、何種類か買って試しました。

明治の【ほほえみ】が甘くてミルク嫌いの子でも飲みやすいという情報があったので何度か試すうち、飲んでくれるようになりました!

ほうれん草の胡麻和え

ほほえみ、甘くて良いんですね(*^^*)買ってみます!ありがとうございます

• 3月2日