※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
その他の疑問

初節句!私の親から4/7日に兜を買ってもらい、お店からおまけでオルゴー…

初節句!!
私の親から4/7日に兜を買ってもらい、お店からおまけでオルゴール付きの写真たてと、手で持って遊べる鯉のぼりを頂きました(*^^*)

昨日親と兜の話をして今日は気付いたのですが…
一緒に買ってもらったアンパンマンの鯉のぼりが無い事に気付きました((T_T))

兜は配達では夕方になるとの事だったので、取りに行きますとかバタバタ話をして帰りました。

私も、サービスの鯉のぼりで満足してて当日気付けば良かったのに今さら…

今日は、19日…もぅ2週間近くたつし…

お店に言うていいものかどうか…
田舎のお店なので、名前言えば思い出してくれるとは思うのですが、今さら「アンパンマンの鯉のぼり入ってなかったんですけど」とか言うても大丈夫ですかね?初節句のプレゼントだから言いたいけど、日にちあきすぎたかな??と思って(*_*)

皆さんならどうしますか?

コメント

ぴょ

言うべきですよ!きちんとお勘定も入っているんですよね?

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます。
    はい、お会計前にお願いしたのでお勘定も入ってます!
    一度電話してみますm(_ _)m

• 4月19日
もりえ

“2週間ちかく経ってしまったのでこちらの勘違いでしたら、申し訳ないですけど…”という形で聞いてみたらどうでしょうか😣?
きちんとしたお店なら丁寧に対応してくれると思います🙋‍♀️

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます。
    聞き方のアドバイスありがとうございます❣️
    電話してみますm(_ _)m

• 4月19日