※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

彼のご両親との初対面用の服(結婚の挨拶)を着た私の写真を、会う前にご…

彼のご両親との初対面用の服(結婚の挨拶)を着た私の写真を、会う前にご両親に見せる彼氏…

いやー参りました。

色々調べて、普段は着ない上品なワンピースとそれに合うカーディガンをわざわざ買ったこと、色々洋服を迷ってたことも知ってたのに、なぜ会う前にその写真を見せるのか。。

彼には注意をし、もう一度服を買うのもあれなのでもう手持ちのきれいめだけどワンピース程ではない服で行こうと思ってます。尚、先日結婚挨拶の予定でしたが、やむを得ぬ事情があり延期になりました。

こんな彼氏どう思われますか?
私自身があり得ない、気遣いが無さすぎると思っておるので、厳しめのコメントも嬉しいです☺

フォローすると彼は穏やかで優しい人です。
ちょっと抜けてますが😂

◎結婚予定で子育ての事を勉強したくてママリに登録してます。

コメント

りんご

せっかくなので買ったワンピースで良くないですか?このために買い揃えましたーぐらいで、そう言う時の服って私もそんなに持っていないので結構かぶりますよ。まぁ、写真送ったりはやめて欲しいでが。男の人ってそう言うの無頓着と言うか、彼女見せびらかしたいとかなんですよね。

• あおい

あおい

コメントありがとうございます☺💕

ご両親にあの写真の時の服だわって思われないですかねぇ😂
    ワンピースは実はフリマアプリで大変お手頃価格にて(笑)、手に入れたのでそこまで痛手では無いのですが、探して迷ってのその手間隙を返してって感じです💦
    見せびらかせるような彼女ではとてもじゃないけど無いです~🍍ご両親の反応も薄かったそうです😂

• 4月19日
  • りんご

りんご

多分他人なんて人の服なんていちいち気にしてませんよ!まともな服を着ているか来ていないかぐらいです。男性なんか毎回スーツですし🤣何か言われたら「今日の為に揃えたんですけど、先に見せちゃうからー🤣もぉ恥ずかしい。」とかわかって誤魔化せばいいんです。私なんか「これ一張羅なんです笑笑」とか言っちゃいます。

• 4月19日
  • あおい

あおい

確かにそうですね🙌
    私もご両親の写真拝見しましたが服装覚えてないです。笑

一張羅なんです‼って言ったら、勝負服着てきてくれたって喜んで貰えるかもしれないですね🌼

ありがとうございます‼ 落ち込んでたので元気出てきました😆💕

• 4月19日