※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

乳首が痒くて透明な汁が出る症状について相談です。同じ経験のある方の対処法を教えてください。

現在19週の初マタです。
1週間前くらいからおっぱいが張っているからかもしれないですが、乳首が痒くて痒くて…
ボディークリームで保湿しているのですが先日から透明な汁みたいなものも出始めて😭💦
同じような状況になった方がいれば、どんな風に対応されたのか教えてください🙇‍♂️!

コメント

はる

私も妊娠中同じ症状に苦しめられて、出産するまで続いちゃいました💦

次回の検診の時に相談されてみると良いと思います😊
私は産院でもらった薬ではなかなか良くならなかったので、皮膚科に行くのも良いかと思います!

• みき

みき

ありがとうございます❤️出産まで続いていたとは…大変でしたね😭
    男の先生なのでちょっと恥ずかしかったのですが、、来週の検診で相談してみます!

• 4月19日
  • はる

はる

確かに男の先生だと相談しにくいですよね😭
    妊婦によくあることなのか、私の産院では特に胸を見せるようなことはなかったですよ☺️

• 4月19日