※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

車で横漏れが多いです。4ヶ月の赤ちゃんでメリーズやグーンのSサイズを使っています。対策やオムツのおすすめはありますか?

車に乗るとうんちが漏れている(横漏れ)ことが多いのですが、おすすめのオムツや対策などありますか?
自宅でも後ろ漏れ、横漏れ、よくあります。

現在4ヶ月でメリーズかグーンのテープSサイズを使っています。

コメント

こっちゃん

うんち漏れるのほんと嫌ですよね😭
テープをハの字に止めてみたりはどうでしょう??
あとは私の娘も4か月になったばかりなのですがもうMサイズを使っております!ちなみにメリーズです!
なのでサイズアップやメーカーを変えてみるのもいいのかなと思います🐥💓

• 新米ママ

新米ママ

アドバイスありがとうございました!ハの字は効果がなかったので、メリーズのMサイズにサイズアップしてみました。
    漏れないことを願います...

• 4月19日
りん

うちは女の子で4ヶ月の時ムーニーs使ってましたが漏れたのは1回だけです😳🌟
グーン、メリーズって少し大きめじゃないですか?🙄
うちはムーニーぴったりでした✨

• 新米ママ

新米ママ

新生児の際にムーニーを使ってみたのですが、残念ながら肌に合わないようで少し肌荒れてしまいまして...

メリーズは小さめでグーンは大きめな印象です。
    試しにメリーズMにサイズアップしてみたのですが、これでダメだった場合はムーニーを再チャレンジしてみようと思います(^^;

• 4月19日