※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

コニーのサイズ選びに迷っています。身長150cm、体重51kgの産後デブです。色やサイズの選び方が難しいようで、アドバイスをお願いします。旦那は身長170cm、68kgですが、共用は可能でしょうか?コニーご使用の方、教えていただけると嬉しいです。

初めまして、コニーのサイズで迷ってます😭

私 身長150センチ、体重51キロの産後デブです。笑
コニーは色によって伸びが違ったり
サイズが難しいみたいなので購入迷ってます💦
何色、何サイズがいいのかアドバイスいただけたら
嬉しいです😭💦

また、旦那が身長710センチ、68キロですが
共用は出来なさそうでしょうか?

コニーご使用の方、教えていただけたら
嬉しいです😭🌸

コメント

ななん

身長差があるので、共用はちょっと無理かなぁ💦と思います(>_<)ご主人に合わせるとちびさんには大きいですし、ちびさんに合わせるとご主人には小さいような💦
ちなみにグレーのSサイズ持っていましたが、サイズはぴったりでしたが私には用途が合わず、知人に譲りました(^^;

• ななん

ななん

ちなみにグレーは結構伸びます!

• 4月19日
ぼー

身長156センチ50キロでチャコールグレー?のS使ってます😊

身長差もありますし、共用は難しいかなーと思います💦

産前のサイズで考えてご購入された方が良いかなー?と思います😊
7号→xs
9号s
で、産前は7号来てたんですが、胸がもともと大きめ+産後おっぱいさらに大きくなってしまったので9号にしました😅

届いた時はびっくりするほどピッタリで、娘入れるの一苦労でしたが、今は伸びていい感じになってます☺️🧡

Li♥︎

私はミントのSサイズ持ってます☆
今は使わなくなりましたが…😣
伸びやすい生地、伸びにくい生地があって、ミントは伸びやすい方だとインスタでコニー何着も持ってる方にアドバイス貰って小さめのSにしたら最初はキツかったですが、今はゆるゆるで、、、😂
旦那さんとの身長差があるので多分共用は無理かもしれないですね˘ ˘̥

私は157センチ47キロでグレーのS使ってます!
旦那は167センチ70キロでチャコールグレーのLです。
わたしのやつを旦那がつけたら水着みたいになったので共有は難しいですね💦