※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

仲良し後にトイレで血がついた。子宮口硬く、胎動はある。歩いたり階段昇降したりしたが、気になって眠れない。

仲良しをした後にいつもすぐトイレへ行くのですが、
さっき行為後トイレへ行き拭いた時にペーパーにうすーく血がつきました。
薄い色の血が、、、数秒たって何度か拭くとまたつきました。。
仲良しをしたからなのか、おしるしなのかわかりません😢
胎動はあります!
今週の検診ではまだ子宮口がかたく、
赤ちゃんも週通りの高さにいてまだかかるかもねーと言われていました。。

今日は3キロ程歩き、
夜に1~2時間程時間を置きつつですが階段の上り下りをしていました…足がガクガク震えるくらい動いたので、
そのせいもあるのか、、??

気になって眠れません😢

コメント

ゆめゆめ

たぶん傷がついてしまって
出血したのだと思います!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    痛みもないので様子みて見ます(o^^o)

    • 4月19日
えっか

私もその頃出血ありました😶
胎動があるなら大丈夫だと思いますよ🙂
私も心配になり病院に朝一連絡したら
胎動があるかないかを聞かれただけで
あると答えたらなら様子見て出血続くなら病院来てもいいよ〜て感じでした🙂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうなのですね!安心しました!
    今トイレに行っても出血なかったのでドキドキしながら様子見ます(o^^o)

    • 4月19日
aya

大量の出血や痛み腹痛などが無ければ様子見で大丈夫だと思います😰

私も1度ありましたが、
様子を見て検診に行ったら特に何もありませんでした!!
少しの事でも不安になりますよね…😭

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    あまりにも薄いし、尿意やばくて何度もチョロチョロ出るので高位破水?と心配になりました😅
    今トイレに行っても出血なかったので様子見ます(o^^o)

    • 4月19日
  • aya

    aya

    お大事になさってください🙇🏻‍♀️💓

    • 4月19日
E.

胎動感じてるなら大丈夫ですよ😊
週通りの高さにいても、急に下に降りてくる事もあったり、おしるしあったのに陣痛は2日後にキタ!って人も居たり色々ありますが即産まれる!とはならないので、寝れるうちにゆっくり身体やすめてくださいね😊
あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡出産頑張って下さい✨

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ボコボコ動いてるし、
    今トイレに行っても出血してなかったので、あと少し、ドキドキしながら待ちます(o^^o)

    有難うございます!

    • 4月19日