※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

心狭いのかな?もう本当に自分の時間がなくてLINEとかもすぐ返せないです…

心狭いのかな?

もう本当に自分の時間がなくてLINEとかもすぐ返せないです。
特に夜はご飯作って食べさせてお風呂入れて歯磨きして寝かしつけして(すぐには寝ません。最近は数時間かかります)
子どもがやっと寝て、自分の時間って感じです。
遅いときは12時近くで、もう自分の自由な時間なんかないようなもんです。
そんな生活で友達からLINEがきてました。男性です。夜の11時半ごろです。2通きててまだ既読にしてないんですが、2通目に『起きろ』ってきてました。
起きてますけど、そのLINEでイラッときました。
こっちは休む暇もなく家事と育児でバタバタなのに『起きろ』じゃねーよって思います。
あっちからしたら別に何も考えずに送ったとは思いますが。とりあえずむかつきました。返信したくないです。

コメント

ゆぅや

心狭いとゆーか
余裕がないだけだと思います

相手はになさんの状況なんてわからないですから仕方ないとしても
やはり自分にとっちゃ
忙しいし寝てないのに
起きろなんて言われたら
ゴロゴロして寝てたみたいな言い方されたような感じで
生きてるかー??ってLINE並にイラついちゃいますよ

まーここは大人になってあげて
毎日〇時までは
忙しくて直ぐには返事できないと教えてあげてください。
教えてて忘れてるんなら
忙しいんだよ!!返事くるの黙ってまっとれって突っ込んどきましょ