※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
雑談・つぶやき

春日のプロポーズ泣いた〜〜💖噂のクミさん想像より一般人顔でなんか親近…

春日のプロポーズ泣いた〜〜💖噂のクミさん想像より一般人顔でなんか親近感と安心感。笑

コメント

mn

クミさん絶対いい人そうな雰囲気でしたね☺️✨
芸能界に居ながらもずっと一途な春日もまた素敵です👏💕

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

クミさん本当に良い人そうでしたね✨自分の年齢とか考えながら10年も待てるなんて本当に好きじゃないとできないし大人の一途な恋愛って素敵です💖

若林のリアクションも最高で良いコンビだな〜って感動しました🥺🌟

• 4月18日
  • mn

mn

女の10年は長いですもんね😭
    しかも相手が芸能人って本当に好きで信頼していないと無理ですよね!
    本当にすごいです!!

若林ってちょっと冷めたイメージあったんですがまさかの号泣でなんかホッとしました←🤣

• 4月18日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

私だったら芸能界なんて綺麗な人がいっぱいで不安と心配とやきもちで絶対そんなに待てないです😂💔笑

私も冷めたイメージありましたが、今回のモニタリングでコンビ愛感じてうるっときました😫✨

• 4月19日