※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊活

生理予定日から8日目で陽性です。病院は今日は早いですか?来週の方が良いでしょうか?

今朝(さっき)検査薬したら陽性・・・・・
初めての事で動揺を隠せません(いい意味で)
最終生理が1/22でした・・・・・今日は生理予定日から8日目ですが病院は今行くと早いですよね?
来週の方がよいのでしょうか?

コメント

すらいむ

おめでとうございます✨
来週でも再来週でもいいと思います(^ω^)

私は分娩予約が取るの難しい地域なので6週で行きました😄

• hysteric BBA

ありがとうございます!
    よく考えたら、住んでいる市は分娩できる産婦人科無いんでした・・・ちょっと調べてみます(ToT)

• 3月2日
キウイ

わ〜おめでとうございます♡!!
動揺して手が震えちゃいますよね♡笑

私の場合、妊娠発覚したのが
生理予定日前で、たまたま婦人科に
通っていて、生理予定日1日前に
予約していた時にそのまま先生に
陽性だったこと伝えるとまだ何にも
見えませんでした 笑。

5w2d(生理予定日から10日後くらい)で
胎嚢確認できましたよ♡!

尿かけてボーっとしてたのに陽性なの見て眠気が一気にどっかいって手震わせながら旦那に報告しました笑
    今思い出したんですが薬飲んでるので心配なのでちょっと早めに行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 3月2日
  • キウイ

キウイ

すっごくお気持ちわかります笑…!
    私も震えながら検査薬見てました😂
    そうなんですね!!産婦人科いけば
    妊婦用の薬もらえるでしょうし、
    行ってください〜〜*\(^o^)/*

• 3月2日
詩子

今行くとまだ早くて何も確認できずに終わることがあるかもです。それか胎嚢のみの確認。
だいたい生理予定日2週間後くらいがちょうどいいかなと私は思います。胎嚢見えて、順調なら心拍も確認出来ます。

心拍まで同時確認したいならもう少し遅くてもいいと思います。
そんなことより早く受診したい!のなら今行ってもいいと思います。

妊娠おめでとうございます(*^^*)

パートの休み的に来週の木曜日になりそうですが、ちょっと薬服用してるので心配なのでちょっと早めに行こうかと思います!
    ありがとうございます(*´-`*)

• 3月2日
樹季mama

私も生理7日後に検査薬使って陽性になり次の日行きましたが、結局2週間後に来てと言われたので、2週間後がいいかと。

薬常用してるので心配なので一度相談だけしに行ってきます~ありがとうございます♪

• 3月2日
はな

生理1週間遅れて検査したら同じくらいの線が出たのでおしっこ出したばかりでしたがすぐ病院行ってみましたよ。
私も初めてで動揺し気になり他のことも手につかなさそうだったのでw
ちっちゃいですが胎のう確認できました☆病院によってかもしれませんが…。
無事授かってるといいですね♡

あむママ0407

おめでとうございます♡(´˘`๑)

私は生理予定日から4日遅れて色々いつもと違う症状があったので検査したら陽性…。トイレで叫んで彼氏(現旦那)にムービー撮られてました(笑)
生理予定日から6日後、仕事が休みだったので婦人科に行って胎のう確認できました!!

実ィミ

おめでとうございます!私は最終生理が1月21日でした!生理予定日が2月15日だったのでその日に行っちゃいました笑で、次の週にもう一度きてねー。と言われ胎嚢確認できました!
もう予約してもいいぐらいですかねー?