※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

おっぱいの張り止めの薬を断乳中で使いたいですが、どこで処方してもらえますか?産院に行けないので、近くの小児科や内科でもらえるでしょうか?

断乳中です!
おっぱいの張り止めの薬つかったかたいますか??

断乳中でおっぱいがガッチガチです。。
子供の世話を一人でやっているので
このがっちがちでダッコしたりするのが
すごくつらいです…

なので張り止めの薬をのみたいのですが
どこで処方してもらえますかー?

里帰り出産だったので
産院まではいけません(T-T)

ちかくの小児科とか内科でももらえますか?
それとも初診でも産婦人科いったほうがいいですかね??

薬をのんだかたや、知ってる方
よろしくおねがいします!

コメント

Lynn

小児科や内科では貰えません!
初診でも産婦人科になりますね…(><)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    初診でも繰れるかでんわできいてくれるとのことでもらってきました!
    搾乳もしていいよといわれたしもー楽になりました!

    ありがとうございました☺

    • 3月3日