※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜寝る前に、足をバタバタさせてベッドに叩きつけます😂以前…

9ヶ月の娘が夜寝る前に、足をバタバタさせてベッドに叩きつけます😂
以前は夜、ベッドに寝かせて子守唄を歌ってトントンすれば、割とすぐに寝入るタイプだったのに、ここ2~3日前から、ベッドに足を叩きつけるようなことをしてから寝ます😂


これってなんなんでしょうか?
双子なんですが、2人とも同じタイミングで足の叩きつけを始めました😂(笑)
叩きつけたりモゾモゾしたりしてからやっと寝ます(⋟﹏⋞)

しかも叩きつけが始まってから、夜中に目覚めるようになりました💦泣きはしないのですが、『う〜〜ん…』と声がするので見てみたら目が開いていたり(笑)トントンすればすぐに寝るのですが💦



同じようなお子さんいましたら、お話聞かせていただけると嬉しいです😭🙏

コメント