※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

最近外遊びをするのが楽しくなって色んな公園へと出かけておにぎり食べ…

最近外遊びをするのが楽しくなって色んな公園へと出かけておにぎり食べたりしているのですがポップアップテントが欲しくなってきました!
今までアウトドア経験がないのでアウトドアブランドや質の違い、用途の違いとか全くわかりません🤣
ネットで見ると可愛いタイダイ柄やカモフラや北欧デザインなど目移りしてしまってきめられません😫お持ちの方は何が決め手で購入されたかとかメーカー名や商品名がお分かりでしたら合わせて教えてください!
大型公園などでのピクニックや花見とかで今は使いたいです。夏はビーチやプールにも行けたらいいなーとざっくり考えてます。ちゃんとした予定はありません🤣
今3人家族で子供がもう少し大きくなったらバーベキューセットとかも買い足して近くの川沿いで楽しみたいなと思っている程度です、一緒にバーベキューを楽しむ家族ぐるみの友達は居ません🤣
屋根付きの駐輪場と屋根なしの駐車スペースがあるくらいで庭はありません。あまり大きいと保管に困るので出来たらこじんまりと収納できたらいいなと思っています

サイズや価格帯や、購入時期などもおすすめがあったらぜひ教えてください!
グッズかおでかけかで迷ったのですがカテゴリ違ったらすみません😥

コメント