※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

双子を出産された方、お腹がポッコリしてきたのはいつ頃でしょうか?高齢で出てきたのかな。

二卵性の双子の初マタです。

現在、8週4日なのですがお腹がポコンと出て来たように感じます。

双子ちゃんを出産された方はいつ頃からお腹がポッコリなってきましたか??

あたしの年齢が高齢なこともあって出て来たのかなΣ('ω'o)
恥ずかしい。

コメント

ちぇりー

10週頃にはポッコリしてきて、15週頃には妊婦さんかな〜?って他の方がわかるくらいになりました🙆‍♀️

• とも

とも

10週頃ですか?やっぱりあたしのお腹ポッコリは中年太りかな(笑)
    ありがとうございました!

• 4月21日
himawari#

9wくらいからぽっこりして
洋服がきつくなりました😊

つわりで痩せてた時期なので
お肉ではなかったはず、、、です。笑

• とも

とも

9週?!今日から9週なのでじゃあ、そろそろかなー。早くもパンツがキツイです。。

• 4月21日
ママリ

12wごろでした。
大きめの服が好きだったので、洋服とか問題なかったですが、18wには海外でバスの座席を譲ってもらえるくらいでした。

• とも

とも

やっぱりお腹大きくなりますよねー。これからどれくらい大きくなるのかちょっと不安です(。´Д⊂)

• 4月21日
にも

10週くらいからポコっと出てました😊

私はもともとぽっこりお腹だったので赤ちゃんかどうかはわかりませんが😂😂

14週くらいで見てわかるくらいお腹出てきました😊

• とも

とも

10週かー。あともう少しだなー(。´Д⊂) 下着も大き目を買っておいた方がいいんだろうなー。

• 4月21日
3mam♂♀♀

12wくらいから出始めて、今ではだれが見ても妊婦とわかるくらいでてます💦もう仰向けで寝れません(°▽°)

• とも

とも

12週で仰向けで寝られないんですか?!わー(。´Д⊂) 不安だー。いまからドキドキです。

• 4月21日
3mam♂♀♀

いえいえ12wではなく、仰向けが辛いなと感じたのはコメントした17wくらいからですよー😊