※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

娘が夜に何度も泣いて起きることが続いています。夜泣きなのか気になります。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
ここ何日か夜寝ても泣いて起きる事が何度かあります。
今日は8時に寝て、9時に泣いて、10時に泣いて、12時に泣いて。

その度に寝言泣きでなくて、しばらく様子見ても泣き続けるので、おしゃぶりするとすぐまた寝ました。

今はミルクで起きましたが、泣いて起きる事はありません。

今夜三回泣いて起きたのって夜泣きでしょうか??

コメント

ゆうすけ

おはようございます❗
それくらいの時期は、昼間に興奮したり、昼間の事を
夢なのか、泣いたりするこはいますよ。うちもそうでした。よく、むしをおこす。とゆう言い方を、私のほうではするのですが😓一人目はひどくて、たまに、宇津救命丸飲ませました。飲ませたら、ピタリと泣き止みましたよ。三ヶ月から、使えるはずです。

• トイストーリー

トイストーリー

コメントありがとうございます!
    これが夜泣きの始まりなのかなぁ。と、思っていました。

それは薬ですか??
    検索してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月2日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

こんばんは。救命丸は薬とは少し違うと思います。私も、一人目の時は、ビックリして😭どうしていいやら。急にめちゃくちゃなくんですよね⁉実母に教えてもらいました。赤ちゃんは、24時間だし、大変ですが、お互い頑張りましょうね❤

• 3月2日