※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

旦那が急に有給を取って5連休。朝からゲームばかりで理解できず、家事にイライラ。赤ちゃんは元気。

旦那が急に有給を取って、土日を挟み5連休😭
何故なんだろう、、、朝から、お昼ご飯以外はずっとゲームしてるだけだし、用事も特に無いみたい。

今有給取る必要あったのか謎すぎて聞けません、、朝からゲームして、起きた私の所に来て、久しぶりに休みって感じー!と喜んでいますがあんまり理解が出来ずにいます🤔
家事や出産前の家の大掃除してる私にはなにも思わないのか、、、温厚な性格の旦那ですが


こんなものでしょうか?
赤ちゃんは元気にお腹の中で動き回ってて嬉しい反面、ずっと家にいるだけの旦那にイライラしてしまいます😣💦

コメント

deleted user

ちょっと謎ですね😂
一緒にベビー用品見に行って買うのはどうですか??😍

 なな

どっかデートに出かけたらどうでしょう??
残り少ない2人の時間なので旅行やお出かけして、家事しないようにしてイライラせず楽しく過ごしてみては??(^ν^)

とものすけ

ゲームをするために有給を取った可能性も……
プレステですか?いまちょっと楽しめなゲームが立て続けに発売されてるようで、我が家の主人もゲーム三昧です(笑)

れいたん

私の旦那さんも前に急に有給取り出
した時がありました!
後輩たちが取りにくいから、順番に有給なるべく取ろうってなったそうです。
たまった有給を消化するように上から言われたとかかもしれないですよ!

とは言えこれから出産となると、その時にガッツりとって欲しい気もしますよね💦
残り少ない2人きりの時間ですし、思い出の場所にデートに行ってみるのも良いですよー❤️

deleted user

私の夫の職場は年間で消費しないといけない有給の日数が決まってるので、全員がまんべんなく有給消費するためになんの用事もない時に突然休みになります😅
映画見に行ったり、ベビー用品見に行ったり、重いお米や消耗品ストックの買いに行ったりしてますよ!
せっかく2人いるので平日ほど頑張って家事しないでゆるっと過ごしてもいいと思います( ¨̮ )ノ