※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でおりものが茶色い。初期の出血経験あり。病院に相談考え中。お腹の張りなし、胎動あり。同じ経験の方、どんな感じでしたか?

妊娠7ヶ月です!
今日お風呂上がりに気持ち茶色いかな?ってぐらいのおりものが出ました(;_;)
初期の出血は聞いたことあるし経験したこともあるんですがこの時期の出血も不安です😭
明日病院にでんわしてみようかなとおもってます(;_;)
同じような経験された方どんな感じだったか教えて下さい!

お腹の張りもなく胎動もあります!

コメント

deleted user

それは心配ですね、、
すぐに病院に電話して聞いてみた方が良いと思いますよ!

もし赤ちゃんに何か起きてたら
明日の朝なんて手遅れです💦念のために電話📞しましょ

はじめてのママリ🔰

私は、昼に出血していて、夕方仕事終わりに電話したら、中期の出血は、初期とは意味が違うんだから早く電話してくださいと怒られました💦
私の場合は、前置胎盤だったので中期も出血があったみたいですが‥
念のため電話した方が良いと思います!