※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください‼️4月から働き初めて子供を初めて保育園に預けて働い…

愚痴らせてください‼️
4月から働き初めて子供を初めて保育園に預けて働いてます。
子供が初めての保育園で疲れが出たのか今週初めから熱でダウン必然的に私も仕事に行けず…💦
子供に理解ある会社で融通を聞かせてくれたけどさすがに一週間休みは(´TωT`)
旦那に休めないか聞いたらズット寝てるだけならいいよ❗と…熱が上がったら病院だし臨機応変にしないと無理だろ~ってキレそうでした。
一度私の両親が作るの大変だろうからって食事を持ってきてくれたけど次の日は両親呼んじゃダメだよ!子供が休めない。と旦那に言われイライラ💢
高熱じゃないからそもそも子供もちゃんと寝てくれないし部屋で遊んでるよ!
そのくせに自分が子供と休んだら自分の両親召喚するくせに😠
私も風邪気味でお前が治さなかったら子供も治らない‼️って言われるし。
たしかにそうかもしれないけど健康な子供を病院に一緒に連れていくのも嫌だし、なんで子供俺が見てるから行ってきなよ。の一言がないのか( `д´)
しかも帰ってきてからお風呂、食事、洗濯で忙しいのに洗濯なんて毎日やらなくても大丈夫だよとか食事冷凍とかあるじゃん。手を抜かないと体が持たないよ❗って…💦
洗濯は溜まるしお風呂も洗わないとだし冷凍なんて高くて毎日なんて無理だろ❗って本人に向かって叫びたいよ(´TωT`)
子供の風邪も旦那の風邪も私のせいにされるしイライラと疲れでトイレとかで一人になったときやお風呂入ってるときに涙が出てくるよ(;´Д⊂)

ごめんなさい。愚痴でした。

コメント

みき

うわー…お疲れ様です✨
頑張ってますね!
そんなむかつくこと言う旦那には直接言えないならここでボロクソ言いましょ!(笑)

• うりうりちゃん

うりうりちゃん

ありがとうございます。
    そういってもらえると嬉しいです。
    この前も子供が私の後を追いかけて外に出ちゃったらしくて玄関出た時点で早く追いかけてよ‼️って感じでした…💦
    しばらく外で泣いてたらしく車がきてたら…と思うと凄い怖いですよ

• 4月18日
ちーちゃん

風邪引くと大変ですよね💦
お疲れ様です😊
読んでいて私も旦那さんにイライラしてしまいました😭
仕事休めない、親呼ぶなって言うなら食事作りと家事やれ!ってなりますよね😓

• うりうりちゃん

うりうりちゃん

ありがとうございます。
    共感してくれて嬉しいです。
    本当にやってくれ❗って感じです。
    帰ってきてから体調どうなの?って聞く割には手助けしてくれないから悪化の一方ですよ…💦

• 4月18日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

共感しますよ!
    むしろ旦那さんに言ってやりたいくらいです😤
    家事に看病に育児をやっている上に親呼ぶなとか勝手ですもん😤
    体調聞くぐらいなら何かやろうか?の方が嬉しいですよね😂

• 4月18日