※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

友達の妊娠報告を聞いて悪阻について悩んでいる。自分は悪阻経験がないため、産後の大変さが理解できない。頑張る気持ちが性格や経験によるものか疑問。

最近友達からの妊娠報告をよく聞くなぁ👂💕
みんな悪阻苦しんでるみたい😢
自分は3人とも悪阻経験ないからしんどさがわからない💦
もちろんおめでとうって思うけどあのお産と産まれてからの寝不足考えると頑張ってって思う気持ちがおっきいのは性格がわるいからなのか?😂経産婦あるあるなのか?😂

コメント

deleted user

悪阻なかったんですね😊✨

私はまだ子どもが1人だから、おめでとう❤️の気持ちが大きいですね😌✨
amamaさんは3人おられますし、大変さも3倍だからそれもあるかもですが✨
でもでも、おめでたいことですよね〜☺️💕

  • Mam

    Mam

    なかったです☺️
    3人目でも出産が怖かったです😢
    おめでたいですよね妊娠は❤️❤️

    • 4月18日
麻婆丼

経産婦あるあるではないと思います😅
私も悪阻酷くなかったですが
酷い人はお産とその後よりつわりが辛かったという人もいるのでホントに人それぞれだなと思いました😊
私は寝不足が1番苦しかったですね😂

  • Mam

    Mam

    悪阻ひどい人はほんともう妊娠したくないって言うくらいの人もいるくらいだから相当辛いんだろうなぁっておもいますね😭
    寝不足辛いですよね💦

    • 4月18日