※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを検討中です。皆さんが使っているものを教えてください。

来月から離乳食を始める予定なので、ベビーチェアを買おうか検討しているのですが、どのようなものを買うか悩んでいます。
まだ一つもベビーチェアなど持っていません。

参考までにみなさんが使われているもの教えてください(^^)

コメント

_mama

小さいうちはバンボに座らせてあげていました!一歳過ぎてからはカトージのデーブル付きのハイチェアにしましたよ😊

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます😊バンボ持ってる方多いですよね☺️持っていれば便利かなぁと思いつつもまだ購入には至らずです💦

• 4月18日
ふーみん

katojiのこれです!
5ヶ月から未だに使ってます!高さが調節できるので小学生になっても使えそうです!なのにお値段やすいです😍
7,500円程です✨

• ふーみん

ふーみん

カトージのテーブル付きハイチェアって上の方書いてますがおそらく一緒かと思います💕

• 4月18日
  • もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます😊画像、お値段情報まで助かります☺️長く使えるのは有難いですね☆

• 4月18日

カトージのハイチェアと、リッチェルのごきげんチェアを持っています😊

普段はハイチェア、大人用の椅子に座る時やローテーブルで食事の時はごきげんチェアです🙋

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます😊カトージ持っておられる方ばかりでびっくりしました!ごきげんチェアは知らないので後から調べてみます☆

• 4月18日
ikumi

私は離乳食初めて3週間目ですが、
リクライニング付きの何て言ったらいいかわからないんですが揺れるやつを使ってます(^_^)

そろそろ1ヶ月がたつころだなっておもってIKEAのテーブル付きハイチェア買おうと思ってます‼️
お値段5000円位だと思います(^_^)

• もんちゃん

もんちゃん

ハイローチェアですかね?!?!

IKEAでも売ってるんですね😊お値段もお財布に優しいですね☆

ありがとうございます😊

• 4月18日