※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

マザーズバッグ探してます。マッドパイのトート使ってます。オススメのブランドや使い心地教えてください。

皆さんマザーズバッグはどちらの物をお使いですか?オススメのブランドや使い心地など教えていただきたいです♡

可愛すぎずシンプルオシャレなマザーズバッグを探してるんですがなかなかなくて。。

ちなみにどこのがいいのかサッパリ分からなかったので色々調べた結果とりあえず一つ目は試しにマッドパイのイニシャル入りトートのデニム素材を使ってます。

コメント

Ayaka

ジェラピケのマザーズバッグに一目惚れしたので今度買う予定です♡

ととり

バースデイでマザーズバッグを買いました。
両面がボタンで止まり、小物を入れるようになっており、真ん中がチャック式で大きな物を入れられる感じです。

色々選んで試しましたが、今はマザーズバッグより普通の斜め掛けバッグの方を使っています(^_^;)
初めの頃はあれこれ詰めすぎて重くなり、最近は予備の着替えを入れてかさばり(・。・;
抱っことベビーカー移動の際、斜め掛けなら抱っこする時もベビーカーに寝かせる時も楽です。
鞄をベビーカーに引っ掛けてしまうと思いがけず浮き上がったりして危ないですし。
マザーズバッグに限らず、ご自分の使いやすさで選べばいいと思いますよ!
お気に入りのバッグに出会えるといいですね。

♡m♡

ありがとうございます!

斜めがけは両手が空いて使いやすそうですね(^-^)参考にさせていただきます(^.^)

一応マザーズバッグに限らず色々使いやすそうなバックも探しているんですがなかなかこれというものに出会えなくて>_<

お気に入りのバック見つかるといいです♡

azu66

出産前は具体的なイメージが持てないので、アウトレットで2000円のELLEのトートを買った以外、特に買いませんでした。

私の周りの友達も「マザーズバッグ買ったけど、結局、普通のバッグを使ってる」と言っているコがほとんどで…^^;

出産してみると、完母だったので荷物は少なく、専用のマザーズバッグは必要ありませんでした。

迷うようであれば、購入は出産後でもいいと思います☆

♡m♡

うちも完母で荷物は少ないので普通のバックでも大丈夫そうですね♡ありがとうございます(^-^)

蒼ママ♪

ルートートの普通のトートbagを使ってます(*^^*)
完母なのでミルクや哺乳瓶などは必要無いですが、オムツ数枚・赤ちゃんの着替えや上着・母子手帳など入れてます♪
一応、ルートートでマザーズbag(ショルダーに出来たり)も展開してる様で人気みたいですが、普通のトートbagでもポケットが沢山あるので使い勝手が良いです(*^.^*)デザインも豊富です。

私の周りのオシャレさん達にルートート人気です(*^^*)

♡m♡

写真付きありがとうございます(^-^)♡ シンプルでとっても可愛いですね🎶ネットで調べ早速見てみます(o^^o)