※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊活

早期妊娠検査薬がうっすら陽性。誤反応の可能性もあるかも。海外製で信頼性に不安。何日後に再検査が良いか、または別の検査薬を試すべきか悩んでいます。

3/2.3辺りで生理予定日ですが、ここ数日ゲップが止まらなかったり眠気がすごいのでまさか?と思ってフライングで今日、海外製の早期妊娠検査薬をためしたらうっすら陽性。

これは、誤反応という場合もあるのでしょうか?
海外製となると、なんとなく信用が。。。
ちなみに、luckytestというのを使っています。

あと、何日後にもう一度判定するのがよいのでしょうか?
早期妊娠検査薬は、あと2本です。

それとも、チェックワンファストの方が良いのでしょうか?

コメント

Yuki♥︎

生理予定日から1週間後に検査薬をするとほぼ間違いない結果が出ますよ!

いぬがお

私はワンダホー?みたいな名前の海外製とチェックワンファスト両方使いました。→やはり念のためで
どちらも反応ありましたよ!チェックワンファストの方が濃く出て分かりやすかったですが!

いぬがお

ちなみに、ファストは、生理予定日に使えたはずなので、その頃やってみるといいかもです!

miiico

早期妊娠検査薬では、やはりあまり信用性にかけますかね?

miiico

チェックワンファストは、薬剤師さんのいる薬局なら、大概ありますかー?

いぬがお

どうなんでしょうね?確かに薬剤師さんいないと買えなかったので、いるところなら可能性あるかもですね?!

Chao

私は中国製の検査薬で 高温期十日目で検査して 結構時間を置いて見えるか見えないかの陽性反応がありました(。-∀-)

ネットで見ると海外製は蒸発線が出ないとも書いてあったので
信用しつつ疑いつつ…笑

我慢できずに高温期11日目
朝一の尿でDoテストでフライング(。-`ω´-)
結構しっかり目の陽性反応でましたよヽ(*´∀`)ノ

miiico

doテストは、フライングに向いているのでしょうか?
ただいま高温期14日目です。
クリアブルーで試そうかなーとかも悩んでますがdoテストにしてみようか悩み始めました。

Chao

クリアブルーとDoテストが早いと聞きますが
クリアブルーは蒸発線が多いように感じます(。-∀-)

miiico

なるほどー!ありがとうございます!!!探してみます!