※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

妊娠中の食べ物で母乳に良いものが知りたいです。

出産後まだ先ですが、できるなら母乳でなるべく育てたいと思っています。そこで、母乳にいい妊娠中の食べ物などありましたら教えてください🙌🏻

コメント

なおなお

私はお肉が好きで肉ばかり食べていたら母乳なかなかでなくて苦労しました💦
魚が好きで魚ばかり食べていた友人はすぐ出たようです!
脂の摂りすぎはでにくくなるので野菜やタンパクな食事が良いと思いますよ!

• ますみ

ますみ

そうなんですね💦
    私もお肉ばかり食べているので、心配になってきました!
    野菜はなるべく取るように気をつけているのですが…

• 4月18日

母乳にいいというかママが倒れないようにレバーなど食べるのはいいかもです!!

ちなみに母乳で育てようとしてたら母乳が産後一度も出なかったママがいます。それでも1ヶ月ぐらいも母乳であげようとしてたみたいです😰
なので母乳で育てられなかったらって事もあり、ミルクでも今のミルクは母乳と変わらないので、
もし母乳が出なかったら赤ちゃんのためにミルクの選択肢もしてください(^^)

• ますみ

ますみ

妊娠中からレバーって食べてもいんですね!
    レバー好きです。
    私も、母乳出るのかどうか出産してみないと分かりませんが、出なかった場合みるくの選択にしようと思います💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

母乳外来で納豆がいいって言われました

• ますみ

ますみ

納豆がいんですね!
    ありがとうございます☺️

• 4月18日