※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

リッタグリッタのオーガナイザーを使ったことのある方、使用感を教えて…

リッタグリッタのオーガナイザーを使ったことのある方、使用感を教えてください。

未だにベビーカーにオーガナイザーがなくてちよっと不便してます。
リッタグリッタのものはショルダーバッグにもなるのが魅力的で、自分へのプレゼントを兼ねて購入しようか検討中です。
そこで使い勝手を教えてください。
オーガナイザーとしてはいいけど、ショルダーバッグとしてはちょっと…とか。逆も然りです。
今回ハンドバッグとして使うつもりは全く無いです。
また、同じように使えるもので、オススメがあれば同時に教えてください。

コメント

くらげ

私が使ってての感想です。
オーガナイザーとしては問題ないですがそれ以外として使いやすさは確かに微妙です😅取って付けたりがちょっと面倒ですがまぁできないよりはいいかなって感じです。
ベビーカーにつけた時に口閉めれるのと悩みましたが悩みすぎてめんどくさくなって引っかけるやつと一緒にリッタグリッタにしましたが(笑)
使い勝手はともかく見た目重視な感じです💦

• たろ

たろ

ありがとうございます😊
    やっぱり使いにくいですよね。
    口が閉まらないのは私も気になっていて、ショルダーバッグにして子供と公園って無理っぽいなぁ…と考えてました。
    それならそれぞれ別で揃えた方が使いやすいかなと思いました(*^^*)
    ありがとうございました!

• 4月18日
  • くらげ

くらげ

一応口にマグネットはついてるのでショルダーの時は閉めれますが別に持ってるほうが今のとこ楽です😅

• 4月18日
  • たろ

たろ

マグネットだと多分出ちゃいますね…😅
    ブランコに乗ってたら中身散乱とかやばいです笑

• 4月19日