※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
ココロ・悩み

旦那の仲のいい友達と自分のあまり仲の良くない友達が結婚した場合、その後の付き合いはどうなるか気になります。家族同士の交流はあるのか、どんな感じなのでしょうか。

旦那の仲のいい友達と
自分のあんまり仲の良くない友達が
結婚した…同じような状況の方、
その後の付き合いってどんな感じですか?
やっぱり夫婦同士家族同士たまに遊んだりしますか?

わたしのあんまり仲の良くない友達っていうのは、
表面上は仲良しだけど、わたしはあんまり会いたくない
関わりたくないと思っている子です(^◇^;)
あっちはどう思ってるか知りません。(笑)
集まるのはBBQしたり、年1.2くらいかなあ…
旦那同士が仲良くしてれば問題ないか…σ(^_^;)

コメント

れいなママ

旦那同士が大学からの友達、嫁同士が高校からの友達です。
旦那同士仲良しですし、嫁同士も仲良しです!

でも4人で会うのも、旦那同士で会うのも、嫁同士で会うのも年に1回ずつしかないです😥
仲良くてもそんなもんです💡笑
電話なんてしないし、ラインも半年に1回程度で、あとは年賀状のやり取りのみ!!
なんなら今回私が妊娠してる事伝えてません💓笑

私が人と会うのがめんどくさいというのもありますが、相手もベタベタ来る方では無いので、お互いの性格が合っているのかもしれません✨