※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

現在14wの経産婦で、白子さんで2人の子供を産みました。宮崎さんに転院を考えており、情報を求めています。授乳時間が決まっておらず、赤ちゃんが泣いたら授乳することに不安があります。

現在14wの経産婦です。
上の子が2人居るのですが
二人共白子さんで産みました。
今も白子さんにかかっているのですが
宮崎さんが建物が新しくなるということで
調べて見ると色々良さそうなので
転院するか悩んでいます(´•ω•`)


そこで、今宮崎さんに通われている方や
宮崎さんでお産されたことがある方
色々情報貰えるとありがたいです😂


ちなみに、授乳時間は決まっておらず
部屋で授乳とのことですが、
赤ちゃんが泣いたら基本的に
時間計らず授乳する感じですか?
白子さんは決まった時間にしか
授乳できなかったので気になりました😶

コメント

Fu_Ma

建て直す前ですが、宮崎さんで産みました╰(*´︶`*)╯
新しくキレイになっていいですよね❤️
授乳の件ですが、時間は決まってなくて、赤ちゃんが泣いたら勝手に授乳します!
授乳量を測ったり、飲ませ方を助産師さんに見てもらいたいときもお部屋まで来てくれます😊

  • m.♡

    m.♡

    お食事などはどんな感じでしたか?
    一日に何回までなど回数制限も特になく泣いたら授乳する感じなんですね😳👏泣いたら授乳ということは、母乳だけですよね?ミルクを飲ませたりすることはあるんですか?

    • 4月18日
  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    食事は毎回結構な量が出ます!すごく美味しいです😊
    退院前にはお祝い膳も出ました〜参考に写真を載せますね❤️この写真+3皿のフルコースでした😆
    授乳の回数制限は無いですが、1日目は母乳の後にミルクを20、2日目は30足すよう指導がありました!3時間経たないうちに授乳するときは母乳のみって感じでやりました😄

    • 4月18日