※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
家族・旦那

朝は誰よりも早く起きて赤ちゃん抱きながら朝食を作り、子供の着替えや…

朝は誰よりも早く起きて赤ちゃん抱きながら朝食を作り、子供の着替えやご飯を済ませ、洗濯をして布団をほして、食器を洗って掃除して、夕飯作って(一汁三菜は絶対)旦那帰って来る前にまた掃除して、旦那を迎えたら出来立てのご飯をだして、洗い物をして…
背中か片手には常に赤ちゃん抱いてます

旦那に赤ちゃんを任せるのは私がお風呂にはいる15分くらい
旦那に頼む仕事は子供のお風呂と歯磨き

旦那に頼む仕事多いですかね!?
昨日「歯磨きくらいやってくれてもいいじゃん.…お前何もしてないじゃん。俺ばっかり」
と言われたんですけど。

え!?私何もやってないの!?びっくりです!

疲れて帰ってきた旦那様に子供の歯磨きを任せるなんてほんと悪い妻でございました!ほんっとーに!まこっとーに!申し訳ありません!!!!

はーーー😂😂😂😂😂😂😂

コメント

かやのしゃ

え!
奥さまばっかりですよ💦
大丈夫ですか💦

わかってないなーだんなさま💦

• おひな

おひな

すんごいストレスです!
    最近私がお風呂の間に赤ちゃん頼んで赤ちゃんが泣きだすとキレてイス蹴ったりしてるんで、最近は早くでなきゃと髪を洗うのは2日に一回だし、旦那が残業の日もあんまり赤ちゃん任せたら可哀想かなと思ってお風呂我慢したりなるべく旦那に負担かけないようにしてるんですが、それでも遅いだなんだってキレられるんで血管キレそうです🙄
    実家は県外だし涙出てきます

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

もしうちの旦那だったら

「もっと稼いできてくれてもいいじゃんお前何もしてないじゃん」
って言ってやりますね🤷🏻‍♀️

それでちゃんとやってるみたいに言われたら

「お前がわたしの見えないところで働いているように
わたしもお前の見えないところでやってるんだよ」といいます🤣笑

• おひな

おひな

❤️いいね 100

ほんとそれ!私が何もやってないように見えるのはあんたが帰って来る前に全てを済ませて、あんたがお風呂入ってる間に夕飯の食器を洗ってるからだよ!ってゆー
    家族みんなでゆっくりすごせる時間を作ろうとテキパキこなしてもこの言われようで産後うつにする気かと思っちゃいます😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもみんなでゆっくりしたくて
    (特に旦那とは産後ろくにゆっくり話もできてないので)
    あれこれやろうとしてるのに
    旦那は赤子ばかりでなく自分もかまって欲しいと、思うだけで手伝いはなし🤦🏻‍♀️
    その時間作れるように協力し!ろ!よ!🔥🔥🔥っておもいます🤮

• 4月18日
  • おひな

おひな

協力せずに自分の思い通りにしたいなんていうのはほんと馬鹿な話😡
    根底に家事育児は女の仕事みたいなイメージがあるんだろうなぁと思うとがっかりします
    私は基本は仕事してないほうがやるものだとは思ってるけど気遣いあってこそですよね😂

• 4月19日
ひなしず♡

子育て、お疲れ様です!
毎日大変な中、よく頑張っておられて素晴らしいです!!!

私だったらブチ切れますね…
お前、誰に向かって何言ってんの?って(笑)

じゃあ、私が歯磨きするから他の事やってねと言ってやりましょう!

• おひな

おひな

ありがとうございます😭
    ほんとですよ!これが何もしてないっていうならあなたにとっては片手間で朝飯前なことなわけでしょ?
    やってみなよ!って言いたくなりますね
    私のお風呂15分の時点でキレてるのに子供3人見れるのか

• 4月19日
yuzu⋈mama

旦那様なにをおっしゃる🙄❗️何もやってないわけない!!考えればわかることですよね😒誰の作ったご飯を食べて誰が洗濯したものを着てるんだって😠😠

• おひな

おひな

なんでわかんないんですかね?
    それに旦那に任せてる仕事は旦那が赤ちゃん苦手がるから私が赤ちゃんいたらできないことを頼んでるだけなのに😡😡😡
    感謝の気持ちがなきゃ続けられない😂

• 4月19日