※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

離乳食用の低い椅子でオススメはありますか?コンパクトなものがいいです。

離乳食用のローチェア でオススメありませんか?
食事はダイニングテーブルより、ローテーブルで行うので、低い椅子を探してます🙌今はバウンサーに乗せてますが角度がいまいちで…。
ハイローチェアも実家にありますが、家が狭いのでなるべくコンパクトなものがいいです!

コメント

あや

バンボチェアも大きいですかね??😣

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    バンボ、乗せてみたんですが気に入らないみたいで泣いてしまいました😭

• 4月18日
  • あや

あや

そうなのですね💦

• 4月18日
とも

うちは、大和屋っていうメーカーの木製のローチェアを使ってます。
テーブルもついてるし、色が選べるので家に合う色を選べました。今、子どもが3歳になるんですが、しっかりしてます。テーブル使わない時は後ろに倒して家のテーブルと合わせたりもしてます😌

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    これ気になってました‼️
    まだ腰座ってないんですが厳しいですかね〜、、でも長く使えるなら買おうかと思います😊

• 4月20日
  • とも

とも

我が家には合ってたんで、次男にも同じの買いました😄次男は、腰が座りかけの時、8ヶ月くらいから使ってました!背もたれにクッションとか入れると座りやすいかもしれません😌おうちの、ローテーブルとの高さもはかってみて、イスの高さと合うかどうかもみてみられると良いと思います😉

• 4月20日
  • sasaki

sasaki

とっても参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ジジ

リッチェルのごきげんチェアーが5000円しないぐらいやしベルトも、ついてて便利です。
今も実家で使ってます😁

• ジジ

ジジ

写真貼り忘れてました!!

• 4月18日
  • sasaki

sasaki

わざわざありがとうございます!!
    バンボに似てるけど違うんですね!みてみます!

• 4月18日
  • ジジ

ジジ

バンボよりフィット感はないのでゆったりしてますね!!

• 4月18日