※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

オムツ替えの時に寝返りしまくりで大変です。対策はありますか?

オムツ替えの時寝返りしまくりで、おしりふきでお尻を拭くの大変です💦オモチャを持たせたりするのですがすぐ寝返りしてしまいます💦オムツはパンツタイプを使っていてなんとか履かせてます💦
何か対策ないでしょうか💦

コメント

わかります😂
寝転がした瞬間寝返りするので、最近家では足で腕の下らへんを抑えて、あとはひたすら話しかけて気を引いて替えてます💦

• ほんちゃん

ほんちゃん

同じ方がいらっしゃって心強いです‼️😭かなり大変ですよね💦私も必死に気を引かせてます😭😭

• 4月18日
かすみん

まだつかまり立ちはしないですか?
立たせておむちゃ前に置くと楽ですけどねぇー‼︎

• ほんちゃん

ほんちゃん

まだつかまり立ちしないんですよー💦お座りもまだで、寝返りからのズリバイしまくりです💦
    つかまり立ちしたらだいぶ楽になりますかね💦

• 4月18日
  • かすみん

かすみん

つかまり立ちしてからは楽ですよ‼︎
    それまでの辛抱ですね

• 4月18日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

あと少しの辛抱ですね‼️😭

• 4月18日
海波

私は動画を見せたり、つかまり立ちをしているので、立たせて替えています😁

• ほんちゃん

ほんちゃん

つかまり立ちしだしたら少し楽になりますかね😭💦もう少しの辛抱ですね💦

• 4月18日
葵衣

私の所も今真っ最中です。
力も凄い強くて大変です。
一応私はぶら下げタイプのオモチャを置いてやってますけど…毎回うまくいくわけでもないので困ってます😩

• ほんちゃん

ほんちゃん

同じですかぁ💦😭オムツ替えるのすごい大変ですよね💦昨日は替えてる時におしっこしちゃうしで大変でした😭

• 4月18日