※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
お出かけ

至急情報お待ちしてます😭💦💦今日、久しぶりに大阪に帰ります。新大阪が職…

至急情報お待ちしてます😭💦💦

今日、久しぶりに大阪に帰ります。

新大阪が職場の最寄り駅なのですが、職場での会議のため、駅周辺で1時間時間を潰さなければなりません。

駅周辺で0歳児が遊べる支援センターや児童館はあります
か😭?

新幹線、在来線と、長い時間抱っこ紐で移動しているので、少し休ませてあげたいです😢💦

調べてみたら西中島の方の幼稚園内などしかなく、困っています😓💦
新大阪周辺の居酒屋やカフェは仕事帰りによく行っていたので分かるのですが、いざ子連れで!!となると全く浮かびません😱
梅田やなんばまで出る程時間もないので、周辺で…と考えているのですが、やはりありませんよね😢😢

コメント

ゴルゴンゾーラ

西中島が前の職場でしたが、あの辺りはオフィス街なので難しいですね💦
公園らしい公園もないし💦
どこかのカフェで時間潰すしか思いつきませんでした…

• ともか

ともか

コメントありがとうございました😭✨✨
    結局いつものカフェで暴れまわる娘をあやしつつアイスコーヒーを流し込みました😂😂😂

駅構内に子供スペースとかあれば良いのになぁ😢😢

• 4月21日