
旦那と息子に風邪がうつり、病院で診察。息子は元気だが、自分は疲れている。離乳食を作る気力がない。ミルクで代用してもいいか悩んでいる。どうしたらいいか。
旦那の風邪がうつり、私も風邪をひいてしまいそれが息子にもうつってしまい、昨日の夜から鼻水が出てきたので今日朝一で病院に行ってきました。
初めて風邪をひいてしまい昨日の夜は、鼻水が気持ち悪かったのか何度も何度も夜泣きがあり寝た気がしません( ̄▽ ̄;)
私の風邪もまだ治ってなく、病院も待ち時間が長く2時間ちかくかかりフラフラです…(;A;)
息子は機嫌もよく元気で食欲もあり便も普通です✨風邪のひきはじめという診断でお薬もらって帰ってきました。
今は寝ています( ˘ω˘ )zzz
前置きが長くなってしまいましたが、朝は離乳食を食べさせましたが(完食でした)お昼の離乳食…作る気力がありません💧晩ご飯は頑張ろうと思いますが、お昼はミルクをあげようかな…と思うのですが私が甘ったれなのでしょうか(;A;)
お昼もちゃんとご飯あげた方が良いですよね?
疲れてしまいました…😭😭😭
皆さんならどうしますか(;A;)
くだらない質問すみませんm(_ _)m
- はじめてのママリ(7歳)
コメント

みきママ
無理はせずにミルクで私も良いと思います💦
私も風邪ひいたりした時は娘に申し訳ないですが手抜きです😅
はじめてのママリ
ありがとうございます😣💓
ミルクにしました(;A;)