※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
家族・旦那

母の還暦のお祝いで悩んでます(*^_^*)💦何がいい?って聞いても、何でも〜…

母の還暦のお祝いで悩んでます(*^_^*)💦
何がいい?って聞いても、何でも〜とか、いらないよ〜って言われます。
何かおすすめ、こーゆーのしたよ(๑╹∀╹๑)っておすすめ、ありませんか??(*^_^*)

コメント

なみもも

うちも『何でも良いよ~』と言われて、悩んで結局、お金を包みました…(^^;
それで記念に残るよう自分で好きなものを買ってました…(^^;笑
友達は羽毛布団とか家族でお食事とか言ってましたよ~(*´∀`)

うちは化粧ポーチと美味しいお菓子をリクエストされたのでそれと、冷えとり靴下送りました!たいしたものじゃないですけどね(笑)

yuka9093

うちも2年後に控えてます…(。´Д⊂)

うちは家族で温泉旅行に行こうかなと!
場所は全然考えてませんが、孫とお泊まりでマッサージなんかもつけてあげたら喜ぶかなーと(*´∀`)

ちなみに、義母の還暦祝いも旅行に行きました!
そのころまだ息子の眠りも不安定だったので、襖を開ければ大きな部屋になるけど、閉めれば別に寝られるところで、ゆっくり寝てもらって。
赤ちゃんでも入れる家族風呂つきのところでのんびり温泉にもつかってもらいました!

可能であれば、モノよりそっちの方が、喜びそうな気がしてます、
お金はかかりますけどね(。´Д⊂)

まめまま72

私は還暦のお祝いに家族写真をスタジオに撮りに行こうかと考えてます(*^^*)

物だと好みが難しくて…。写真なら記念になるので喜んでくれるといいなと思ってます♪

AYmam

うちももうすぐ父が還暦で、ネットで還暦祝いのプレゼントで出てくるような物は全て当てはまらなく、悩みました(>_<)
スポーツはしない、お酒も大して飲まない、休みは日曜しかないので旅行も行けない…
考えた結果、家族全員での食事(兄弟夫婦や孫も含め)と、疲れた体を癒やして貰う為にドクターエアと、普段着に使える洋服と、手作りのメッセージ付きのアルバムを作りました(*´∀`)
当日子供達みんな揃って渡す予定です♪

こまゆけ

2年前に両親が還暦を迎えました。二人一緒にお祝いをしたので、二人の名前ポエムと名前と誕生日を入れた切子グラスをプレゼントしました!名前ポエムはとても感動してウルウルしてましたね!切子グラスは毎晩吞む親なので、喜んで使ってくれています。食器やグラスなど揃えるのが好きな母なので切子グラスも使ってくれるか不安でしたが、とても気に入ってくれたので嬉しかったです!

ハルヒママ

コルクボードの真ん中を写真立ての大きさにくりぬいて写真たてのフレームを張って家族写真をそこに入れてあとは母から見て娘、息子、嫁、婿、孫それぞれから一言メッセージを色んな形に切った折り紙に書いて貼ってそれぞれの写真をボードに貼ったりボードの淵には家族全員の名前をアルファベットで入れて花やレースなどで装飾して渡しました(笑)作るのは大変だったけど写真立てを送るよりはいいかなと子供達も絵を描くのを協力させたりしてみんなで作りました(*^_^*)

luv901

うちは家族全員(当時大人×7、子供×3)集まってご飯行ってました❗
あたしは離島で仕事していた為不参加でしたけどw

父はスポーツするので赤色のG-shock、母は音楽好きなんで赤色のiPodあげてました✨

玲

お返事おそくなり、申し訳ありません💦
皆さまいろんなお祝いをされているんですね(๑╹∀╹๑)✨

うちは両親で5月から日本1周してくるって旅行を計画しているらしく、現金かその旅行に必要な何かか。。
それとも食事とかか。。。まだまだ悩みます(;^_^A

皆さまの実体験、参考にもう少し考えてみます!!
まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません💦💦
ありがとうございましたm(_ _)m