※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
その他の疑問

慣らし保育中です!みなさん、何をして待ってますか?運良く、家の目の前…

慣らし保育中です!みなさん、何をして待ってますか?
運良く、家の目の前の保育園に入園できたのですが…
毎日泣き声が聞こえて……こちらまで泣きそうになります。やっぱり、もう1年一緒にいたかったな〜なんて…

なので、私は掃除!衣替え!など、普段できない家事をひたすらしています!
みなさんの様子も教えてください〜!

コメント

H

お菓子作ったりミシンしてます😊
やっと自分の時間を持てた〜と羽を伸ばしてます( 笑 )

でも来週から仕事です😅

ayumi

掃除や家事以外だと、復職に向けて靴や服を少し買い足すためにお買い物に行ったり、職場に持っていくためのお菓子を準備したり、美容室に行ったりしました🍀
最終日は、実際通勤する時間帯のバスで職場までどれくらいで着くか混み具合や遅れ具合などを確認してみて、1人カフェしてから帰ってきたりしました😊

久しぶりの1人の時間のはずなのに、連絡きてないかな?ごはん食べてるかな?お昼寝できたかな?とか気になりすぎて、なんとも落ち着かずに時間がすぎるのを待ってました💦
目の前保育園で泣き声聞こえてくるなら尚更ですね😣💦

まち

GW明け数日後に復帰予定です😊

まずは、徹底的に家の掃除と復帰した後掃除しやすいように整理整頓や断捨離と家計簿整理。そのあと洋服やおしりふきオムツ等ストック買い出し、そのあとはアルバム作りをしようかなぁと🤣🤣🤣その合間にランチやカフェとか行こうかなぁて思ってます!

私も暇していては寂しくて寂しくて、、、なので毎日やる事スケジュールびっちり入れてます(笑)

まるちゃん

私も今日久々に家事掃除洗濯衣替えをしましたが、普段は映画観たり歯科検診行ったりカフェしたり🤣
娘も保育園楽しんでるので、母も久々の1人時間楽しみつつ、娘今頃何してるかなーと考えたり、、
マッサージやまつ毛パーマ、美容院にも行きたいです(><)