※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
お仕事

託児所付きの仕事でヤクルトレディ以外になにがありますか?

託児所付きの仕事でヤクルトレディ以外になにがありますか?

コメント

あゆもこ。

2月からクリーニング工場の託児所付きで働いてます😅関東全域に百ヶ所以上あるみたいですが、関東じゃなかったらすみません😣💦

• えりゅー♡

えりゅー♡

実は関東です♡
    検索するとクリーニング工事弱いの求人でてきます!
    月にどのくらいの収入なのでしょうか。

• 3月2日
  • あゆもこ。

あゆもこ。

こんばんは(*^^*)あっでもお子様まだ一才ですかね??(>_<)うちの工場は2歳からしか入れないのですが、ほとんどの人が扶養範囲内で週3から4位で大体4~5万くらいですかね?(>_<)💦💦もっと入ってる人はそれ以上に稼いでいると思いますが、、(>_<)
    後はアプリのタウンワークで検索するときに託児所付きで探すと多くはありませんが、託児所付きの仕事出てくると思いますよ(*´ω`*)なかなかお子さんいての仕事探し大変ですよね(>_<)後はマザーズハローワークなど活用すればお子さん連れて探せると思いますし、良いとこ見つかるといいですね♪

• 3月2日