※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
家族・旦那

愚痴です😂毎日洗濯してるんですが、今朝も洗濯しようと思ったら旦那が使…

愚痴です😂

毎日洗濯してるんですが、今朝も洗濯しようと思ったら旦那が使ったバスタオルがない。
1階にも2階にもありません!

私:昨日お風呂入ったの?
旦那:入ったよー

しばらくして…

旦那:(バスタオル)あったから洗濯機に入れたよー。

しかし洗濯物を干してると旦那のパンツがない。
絶対風呂入ってないわー。
バスタオルは私が見てないところで新しいタオルをしれっとタオル入れから出して使ったと見せかけたに違いない。
嘘付いた上に風呂入らず仕事に行くとか信じられん…💧💧
基本だらしない&何も考えない&基本的生活が整ってないので、イライラします(-_-#)

質問でなくすみません💧💧

コメント

ゆー

私の旦那みたいで…。
コメント失礼します。

私の旦那も基本風呂嫌いで旦那だらしないです。
用意しても同じパンツを履こうとします。
同じユニクロのものなのに。
お風呂に入ってシャワー出して洗わないで出て来て洗った、風呂入った!と言いはります。

外で働く仕事で汗もかくのになんでさっぱりしたくないの?って疑問です。
ついでに歯磨きもしません。

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    コメントありがとうございます😂
    葵さんの旦那さんもたらしないんですね😂😂

    使用済みのパンツを入浴後にまた履くんですか?!
    ないですねー😂😂
    うちも歯磨きはしたりしなかったりです…💧💧
    ほんとだらしなくてイライラします💧
    しかもうちの旦那、親があまり口出しするタイプの親じゃなかったみたいで、私はどちらかというとあーだこーだと言ってしまう、(旦那にしてみたら)うるさいタイプなので、私があれこれ言うと、うるさいなーみたいな感じで、うん、とだけ返事するので、私も言うのがめんどうだし、言わなかったら言わなかったでイライラが溜まる一方です😰

    • 4月18日
  • ゆー

    ゆー

    一緒に生活する人が不潔だと嫌ですよね…
    子供もいるとなおさら嫌です。

    • 4月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ほんとですよねー💧
    うちは他にも、
    💢トイレットペーパーをだらーっと出しっぱなし
    💢使ったタオルはぐちゃっとかける
    💢ティッシュゴミを出しっぱなし
    💢食事の時に左手出さない
    💢玄関の靴を揃えない
    💢整理整頓できない


    などなど、挙げればきりがないほどだらしないです😰😰

    • 4月18日