※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaab*
子育て・グッズ

たまひよスタジオでお宮参りの撮影された方、お値段教えていただけると嬉しいです

たまひよスタジオでお宮参りの撮影された方、お値段教えていただけると嬉しいです

コメント

さぁちゃん( ^ω^ )

こんばんは!
私も気になっててコメントしちゃいました(>_<)ゴロリンアートかわいいですよね!

• naaab*

naaab*

とても可愛いんですけどホームページの説明が分からず、どの位のかかるのかなーと思って質問しちゃったんです♡

• 3月1日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

さぁちゃん( ^ω^ )

29000円かぁ(>_<)私が見てたのは3500円アルバムの台紙2枚つきでした!写真が素敵すぎて私もたまひよで撮ろうか迷ってきました、、、

• 3月2日
ななみん 

料金プラン、シンプルだったような気がするのでコメントしますが
私は1歳記念で撮影しました。
70枚以上で29000円、平日撮影なので5000円くらい安く出来ました。
何をキッカケにきたのか忘れましたがたまひよスタジオからのDMがあって平日5000円オフです。

実際は113枚撮ってくれました。

• naaab*

naaab*

可愛いですね!コメントありがとーございます♡♡♡
    アルバム等作りましたか?それともデータのみで29000円でしょうか?

• 3月1日
  • ななみん 

ななみん 

アルバムなどは高かったので作りませんでした。サンプルを見た感じ、しっかりした作りでしたがネットで頼んだ方が安いかな〜と思いまして(;´Д`)
    データのみです!お店の人もスタジオアリスのようにガツガツ売り込んでこなかったです。
    写真といったらアリスって広まってるので、たまひよで撮った写真を周りに見せたら好評でした(*´∀`)
    あともしママも写るなら白い服のがレフ板効果もあって顔がよく見えます(・∀・)

• 3月1日
  • naaab*

naaab*

えーこのお写真もなんだか自然な感じでとても可愛いです(//∇//)(//∇//)

細かく説明ありがとーございます!確かにデータだけで29000円でもアルバム作って枚数入れられる方がお得ですもんね♡スタジオアリス等わカット少ないのにお高めですし、、データ一年後ですし(´`:)

• 3月1日
  • ななみん 

ななみん 

アリスはこうやって目線を外した物は駄目ですからね〜。
    ただ衣装は4着くらいしか無かったです。私はアリスのゴテゴテー!っとした衣装が嫌はのでたまひよのシンプルな衣装は良かったですが物足りなさは感じるかもしれません。(たまひよは衣装持ち込みOKですが💦)
    でもとにかくおすすめですよ〜✌

• 3月1日
  • naaab*

naaab*

確かに衣装少ないですけど持ち込みオッケイなら持って行けばよいですもんね♡♡
    シンプルな部分にもだいぶひかれました♬私自身わ白いシンプルなワンピースにしようと思います♡
    アドバイスありがとーございましたぁ(//∇//)

• 3月1日