※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら…もうすぐ仕事復帰なのですが、久しぶりにスーツを着て…

お恥ずかしながら…もうすぐ仕事復帰なのですが、久しぶりにスーツを着てみたら妊娠前のものが全然着られません😭
大きいサイズ(LL以上?13号以上?)を扱っていて、お手頃な価格のスーツって、どこで売ってますかね?
今までオリヒカをよく使ってましたが、オリヒカのサイズじゃ入らない気がするので…。
おばちゃんが行きそうなところと想定すると、イオン(専門店じゃない、イオンの売り場)とか大きめのスーパーにあるような服売り場ですか?😭

ちなみに、スーツまたはスーツっぽい格好じゃないダメな仕事です。

コメント

ぴぃ🐥

しまむらでも大きいサイズのスーツとか綺麗めなジャケットやパンツ売ってるの見たことあります🙂イオンやヨーカドーでも売ってると思いますが、意外と値段するので青山とかもチェックしてみてから買った方がいいかもしれないですね🤔

• はな

はな

しまむら盲点でした😲安そう!
    イオンも結構するんですね…甘くみてました💦
    青山などのザ・スーツ屋さんは高そうで見てなかったので、合わせて見てみます!

• 4月18日
Yにゃん

わかります(笑)
私も妊娠前の服、着れませんでした🤣
昨年、娘の入社式ように、しまむらでスーツ4点セット購入しました✨
確か7900円の30%引きとかの時期で5千円ちょいくらいでしたよ😊
ジャケット、スカート、シフォンワンピースにコサージュでした

• はな

はな

4点セットでそのお値段😲!すごい!
    定価でも安いですね
    着たあとクリーニング代の方が気になっちゃいそう笑
    やっぱりしまむらですね✍️
    子供と旦那を隣のバースデイに置いて行ってみようかな😃
    ありがとうございます!

• 4月18日