※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

排卵検査薬を使い、生理が来た後のタイミングについて相談です。強陽性後が適切か、4/4以降のタイミング取りが心配です。

初歩的な質問ですみません。

初めて排卵検査薬を使いタイミングを取りましたが昨日生理がきました。
検査薬はこんな感じだったのですがいつタイミングをとるのが適切なのでしょうか??
強陽性が出てからがいいんですかね😭
主人の仕事の都合上4/4からはタイミングがとれませんでした(T_T)

コメント

ママリ

5日夜〜6日朝くらいが排卵日だったかなと思います!
3.4日が一番タイミング良く5日も出来てたら安心といった感じだと思います😌

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    なるほどです!
    次は妊娠できるように自分なりにできることやってみます!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

使ってる検査薬が違うのでハッキリは言えないですが、お使いの検査薬なら濃くなってから1日〜2日くらいで排卵されると思うので😌

一番濃く出た日は排卵まで1日あるかなくらいな感じだと思います!

• 4月18日