※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
お出かけ

GWに家族で淡路島へ旅行(1泊)に行きます。4歳男の子、1歳5ヶ月女の子…

GWに家族で淡路島へ旅行(1泊)に行きます。4歳男の子、1歳5ヶ月女の子連れです。子ども連れでも楽しめるスポットやおいしいお店にを教えて下さい♡

コメント

ちぃ

イングランドの丘は個人的に好きです❤️
コアラを見たりゆめハッチ?とかいう乗り物で違うエリアに移動してアヒルさんボートは乗馬体験、子供が遊べる広場?があります✨羊の餌やり外からと中からとできます😊中からするときは群がってくるので入るときはお気をつけてです☆

• きすけ

きすけ

お返事遅くなりすみません、、
    ありがとうございます!
    イングランドの丘気になっていました。子どもも動物にあまりふれあう機会がないので、ぜひ行ってみたいと思います!

• 4月21日
まめ

淡路ワールドパークONOKOROやニジゲンノモリ楽しかったですよ(^^)

• きすけ

きすけ

お返事遅くなり申し訳ありません、、
    ありがとうございます!
    どちらも小さい子連れでも楽しめそうですかね?オノコロは有名ですよね?調べてみて、2日目にどちらか行ってみたいと思います!

• 4月21日