※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮華
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、子供が熱を出している状況。水分補給させるべきか悩んでいます。皆さんは寝ている子供を起こしてまで水分補給させますか?

保育園から帰ってきて、咳してるなぁと思って、明日病院連れていこうと思ってたら、夜中オムツ替えた時に身体が熱いことに気付き、熱を測ると38.4、足が暑いからもう上がらないのかなと思い、様子みてもう一度測ると38.9まであがってます。
前はこれくらいで、座薬いれましたが、良く寝てる為座薬はいれてません。
水分補給もさせたいですが、起こしてまで皆さん水分補給させますか?

コメント

し

起こしてまではあげません!
いつでも飲めるように枕元にマグ用意しておきます^_^

Sママ

うちの子も今熱が38.3です😭
ちょうどグズグズしたタイミングでお茶飲ませました✨
起きたらあげますが、起こしてまでは飲ませないです!
枕元にお茶置いてます!

蓮華

まとめての返信すみません。
今起きたので水分補給させ、39どに
あがっていたので、座薬いれました。
回答ありがとうございました( ˊᵕˋ ;)💦