※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

病院に連絡するべきか迷っています。痛みが軽くて不安です。病院からは、15分~20分の間隔で連絡するよう言われていますが、この痛みでは産まれない気がしています。

前駆ですかね😵?
もう少し様子を見てた方が良いですかね😵?

痛みが地味過ぎて病院に連絡するの躊躇してます😱

病院の方からは、
間隔がバラバラでも経産婦だから
15分~20分以内の間隔になったら連絡してねって言われていますが…
こんな痛みじゃ絶対産まれない気しかしない😱

コメント

しーまま

時間的には繋がりそうな雰囲気ですよね💦
15〜20分となると、もうその時間だけど…って感じですね😅
とりあえずそのまま伝えて聞いてみてはどうでしょうか?

ひまよ☺︎

私は痛みのない張りが続いて一応病院に行き『お産の準備しましょう😄』と言われ、1度遠のいたものの再び張りが出てきたら順調に痛みもついてきて、あれよあれよというまに約5時間で出産となりました😂
ほんとに経産婦さんは早いですね💦
ちなみに再び張りがきたとき、また遠のいたら嫌なのであぐらかいたり、陣痛室の中を歩き回ったりしてました(笑)

ママ子


コメントありがとうございました✨

なんだかあの後からも痛みに余裕があったので寝ちゃって、
先ほどからゾワゾワし初めて今痛みが強まってきました❗
病院連絡して行ってきます👮❗
陣痛思い出してきました😂