※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

松田母子クリニックでの出産経験者いますか? 産後の入院や食事の様子はどうですか? クリニックの雰囲気や赤ちゃんとの同室について教えてください。

所沢の松田母子クリニックで出産した方いますか?
産後の入院はどんなかんじですか?
ご飯とかも美味しいですか?😂

上2人はさいたま市の方の産婦人科で産み
産後の入院でご飯はかなり美味しいしエステがあり
2人ともそこにしました!

松田母子クリニックはどんなかんじですか?😂
産後しょっぱなから赤ちゃんと同室で寝たりもしますか?

コメント

たぬちゃん

はじめまして!松田母子で出産しました😊
産後の入院ライフは色んなスタッフさんが手厚くサポートしてくださり本当に快適ですよ✨ごはん凄く美味しいです💓彩り鮮やかでボリュームたっぷりでした。
松田もリラクゼーションマッサージありましたよ😊施術師さんも優しく癒やし系です。
産後しょっぱなから同室です!分娩室からそのまま直行です笑
でも要望次第で夜中預かってくれますので、全然ゆっくり寝られますよ〜😊
松田母子クリニックのタグで見ていただきますと、私が過去に他の方の質問にも詳しく答えてますので、良かったらご参考にしてみてください!写真も載せております☺️

• u

u

今通ってますがほんとにスタッフさんすごいいい人たちですよね!!
    診察もかなり早いし🙆‍♀️

ほんとですか!?それかなり嬉しいです💓💓
    なるほど!よかったです!
    産後すぐ同室かなりきつかった経験あるのでできないとつらいなあと思ってました😂
    詳しくありがとうございます😊
    みてみます!

• 4月18日