※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

下ネタです。今ふと思ったんですが、私は旦那から仲良しを誘われたこと…

下ネタです。
今ふと思ったんですが、私は旦那から仲良しを誘われたことがありません。
付き合ってるときから、今までの彼氏に比べて回数も少ないし内容も淡白だなーとは感じてました。
今は産後でその淡白さがありがたいですが、きっとまた物足りなく感じるんだろうなぁ。
そんなに淡白なのに、自慰行為には積極的で出張先では必ずしてるようです。
それってどうなんでしょうか。
性欲はあるのに、1人でする方がいいって。なんだか寂しいですね。こんな人いてるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那じゃないですが…
高校生の時に付き合っていた彼は同棲して毎日一緒に居たのに、あれ最近誘ってこないぞと思っていたら毎日の様に動画見て1人で抜いていました。
私がいるのになんで1人で他の女見てやる方がいいのとめちゃくちゃブチギレましたけどね😡笑
なんで?って思ってましたがそういう人だったんだなと思いました。笑

• ぴぃ

ぴぃ

いや、ほんとそれですよ!私としてて、それプラス1人でするなら理解できるけど!って妊娠前よくイライラしてました!
    他の女見てると思ったら今もいらっとします。そういう人いるんですね。

• 4月18日
なのはな

うちもそうです!

いつも私から誘っています。

一人では毎日してるって言ってたので、なんでエッチしないの?って聞いたらめんどくさいらしいです😅
寝る前に5分ぐらいで抜いてるみたいなので確かにエッチより楽なんだと思います。

私はイチャイチャだけでもいいのでちゅーとかしたいんですけど、それすら断られるときもあります。
正直寂しいですが我慢するしかないって感じです😂

誘ってみて断られたらもういいやって割り切ってます!

• ぴぃ

ぴぃ

私も断られるときあります!
    なんで?って感じで全く理解できず、そんな男がいてるの??って感じでしたがウチだけではないんですね。結構いるのかな。
    私も割り切れるようになりたいですー。今は他の女に負けたんだと思ってしまうんでイライラしてます。今、旦那出張中なので。。

• 4月18日
  • なのはな

なのはな

私も最初は理解できなかったです😣
    なんで一緒にいるのに1人でするんだろうって思いました。
    でも男の人はエッチすると動くからかなり体力使いますよね😅笑
    疲れるのもわかります笑

いつも私から誘ってますが、エッチしてるときはちゃんと愛情感じられるので満足してます笑

断られたときは疲れてるんだなって思うようにしてます!

ぴぃさんの旦那さんも、ほかの女がいいから1人でしてるってわけではないと思います。

• 4月18日
Saa

友達にいました!
1人でする方が自分のいい所分かってるから、良いみたいです😱

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですかー!1人ですると終わってから虚しくなるってよく聞いてたので、びっくりです。

• 4月18日
みか

元彼がそうでした😂笑

最初は普通だったのですが、同棲して2年たった頃からそんな感じで、1年間レスになったので、別れました(それだけの理由ではありませんが😂)

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり、こーゆー人はレスになりやすいですよね。性欲あるのに1人でする方が好きって…浮気の可能性は低そうですが。。

• 4月18日