※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

義母への母の日のプレゼントで、2000円〜5000円の予算でブランド物やオシャレなものを探しています。お酒やお花、ポーチ、キーホルダー、食品以外で何がおすすめでしょうか?

母の日、お酒、お花、ポーチ、キーホルダー、食品以外で何ありますか?
48 歳の義母に渡す物で、予算は2000円〜5000円です。
ブランド物、オシャレ好きです。

コメント

キティ

ハーバリウムとかどうですか?
それか、ちょっとお高めの、SK-IIのパックとか!

• y

y

ハーバリウム、知らなかったので調べました!これだとお花より長持ちするしいいですね!

パックすごくいいですね!!
    母の日で調べてたら口紅とかも沢山出てきたのですが、色の好みあるしな〜と考えていたので候補にさせて頂きます♥

• 4月18日
rymkys

今年は花好きな義母にハーバリウムボールペンにしようと思っています!

自分では買わないけどもらったら嬉しいので✨

• y

y

ハーバリウム、人気なんですね😊!
    はじめて聞いたので調べました♥お花より長持ちするしいいですね!ありがとうございます!

• 4月18日
えりえりえり

おしゃれな傘をあげたことあります!
6月には梅雨だし自分では少し高めの傘って買わないけどもらうと嬉しいので♡

• y

y

わー!傘すごくいいですね!
    ちなみに日傘ではなく普通の傘ですか??

• 4月18日
  • えりえりえり

えりえりえり

普通の傘をあげました!

• 4月18日
ママリ

パンジーのスリッパがおススメです😊

• y

y

調べました!😊可愛いですね♥
    スリッパもいいですね〜😍!ありがとうございます!

• 4月18日
amk :)

私は日傘や扇子をあげましたよ!

• y

y

なるほど!😍お花とポーチ、キーホルダーを渡した事がありこれ以上はタオルかハンカチしか思いつかない!!と困っていたので助かります!ありがとうございます!

• 4月18日
  • amk :)

amk :)

これから悩む時期ですね…
    ちなみに、義母の誕生日にはルルドのマッサージ機を、義父の誕生日にはNITORIの座椅子をプレゼントしました!

• 4月18日
  • y

y

そうなんです^^;うちは遠くてあまり会えないのですが、急に26日に会えることになり急ピッチで探してました😂!!マッサージ機高いイメージだったので調べてびっくりです😍こちらも検討させて頂きます♥ありがとうございます!

• 4月18日
🐒

化粧品、洋服、バッグとかどうですかね。。??

• y

y

ありがとうございます😊!もうタオル以外思いつかない!!と困ってましたが沢山案出して頂いて助かります♥ありがとうございます!

• 4月18日
ar*mama

去年 金箔のパックをプレゼントしました🎁✨1枚ですが5000円くらいでした、

• y

y

うわー!!1枚5000円!すっごいですね♥使ってみたいです😍!
    ありがとうございます!

• 4月18日
しーまま

今年はレジカゴバッグをあげる予定です〜☺️
私がレジカゴバッグを旅行バッグ代わりに使って泊まりに行ったら、それエコバッグ?大きくていいね〜!私の買うのって安いからかすぐ壊れちゃって!って気にしてたので👍

オシャレ好きなら、ルーペ付きの時計キーホルダーとかはどうですか?
カバンにつけるタイプで、一見時計のキーホルダーなんですけど、間にルーペがついていて、出先で便利みたいです✨

あと食品は除外にされていますが、今までで1番喜んでもらえたのは、桐箱に1粒ずつ詰められたサクランボでした🥰